うまい肉食いて~

テレビとかで「ジュ~♪」って、うまそうな焼き肉食べてる番組を観て「うまい肉食いたいねぇ」って嫁と意見が一致。
と、言うわけで公園で今日のお昼ご飯は七輪BBQをした。
しちりんBBQ
今日のテーマは「うまい牛肉を食べる」なので、ちょっと気になっていた「肉のハナマサ」っていう業務用の肉を扱っているスーパーで買い物。
なぜか?日本の牛肉が売っていないので、オーストラリア産の「網焼き用」って書いてあった肉を買った。
いつもより、イイ値段したし美味しいはず?
肉
塩で食べたけど・・・ん~期待していたほどでもない・・・
ちょっと残念。
しちりん焼き肉
肉に甘みが無いというか、肉の味が薄い。
特売の豚トロの方が甘くて美味しかったよ。
納得いかないので、近いうちにリベンジだ!

お腹がいっぱいになった?娘は、超~リラックスしてるよ。
リラックスする娘
食ったら寝る。
俺に似たんだろうな

最近、親の行動をかなりマネするので油断できないんだな。
嫁が捨てる古い靴下を手にはめて窓を掃除していたら、その日の夕飯に行ったレストランで履いていた靴下を脱いで、手にはめてテーブルを拭き始めたよ。
親の鏡です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です