娘が怖がった物ベスト5

1才10ヶ月です。
キューピー怖い
もうすぐ2才か~、早いね子供が大きくなるのって。

【最近娘が怖がった物ベスト5】
1位 キューピーの人形
最近の娘
お風呂で遊ぶオモチャで、アヒル・金魚・象と一緒にキューピーみたいな人形が入っていた。
「こわい、こわい、こわい・・・」を連発。
近づけると泣き出すので、お風呂から撤去しました(^^;

2位 ベープマットの本体
形がイヤなんでしょうか?スイッチを入れると光のがイヤなんでしょうか?
何が怖いのかさっぱりわかりません。
ベープが置いてある部屋には入ろうとしないので、とっても怖いんでしょう・・・

3位 ガラス窓に映る自分
夜になると、ガラスに自分の姿が映ります。
またまた「こわい、こわい、こわい・・・」を連発。
鏡に映る自分の姿は大好きなのにね?
カーテンが風で揺れても怖いを連発。
なので、夜は窓とカーテンは閉めないといけません。
・・・なんだろね?

4位 扇風機
最近は少し慣れてきたみたいだけど、寝るときとか扇風機を使えなくて困ったよ。
部屋にあるだけで怖がるので、別の部屋に移動させたり大変だった。

5位 暗闇にいる私の母親
寝る前とかに、部屋の電気を消してテレビを観ている私の母親を見て、こわい、こわい、こわい・・・
明るいときは、遊んでもらって楽しそうなのに。
・・・同じく私も怖いけど(爆)

その他に怖がった物は、掃除機、シャワーヘッドなどなど。
子供って何だか面白いな~と思うことがあるなぁ・・・

※キューピーと娘の写真を間違えてアップしちゃったんだけど、面白いのでこのままにしておきます(笑)

6件のコメント

  1. AGENT: KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    うちは掃除機が第一位です。
    動かすと泣き喚きます。

    あまり一人遊びをしないので放置すると直ぐに泣きます。
    まあこれは仕方がないのかな。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    最近はあまり怖がらなくなったけど、掃除機ってゴォ~♪って音が大きいから怖いのかな?
    コードがシュルシュル~♪って収納されるのが面白くて、よくやってるけど。

    まだ、しゃべれなっから気に入らないと泣いてアピールするしかないんだよね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    娘さん、大きくなったねぇ。

    うちの子は逆だよ。
    掃除機大好き。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    >娘さん、大きくなったねぇ。
    どっちの娘かなぁ?(キューピー)

    最近「じゃま(邪魔)」という言葉を覚えて、近くに寄ると「じゃまぁ」と言われてることも・・・
    と~ちゃん、悲しい~♪

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    若ちゃん大きくなったね~もうお姉さんの顔だよ。

    うちの子は、俺と初対面でガラス越しにいきなり泣かれた(^^;)
    どんなものが怖くて、どんなものを好きになるのか?
    これから楽しみ(^^)

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    子供はどんどん顔が変わっていくね。
    大きくなったら、どんな顔になるのかな?
    楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です