のぶちゃんから蟹が届いた

先日、うちの嫁がスリングを作って、のぶちゃん宅へ送った。
そしたら今日、お礼に蟹が届きました
あぶらカニ
さっそく晩ごはんに頂きます。

とりあえず、何だかわかっていない娘が喜んでいます(笑)
カニで喜ぶ娘
すでにボイルされているので、食べ方は自然解凍して、食べやすいように切れ目を入れてシンプルに頂きます。
いつもより、少なめのご飯とおかずを食べた後、蟹を頂きます。

うぉ!うんめ~!
久々だな、こんなうまい蟹を食べたのは!
カニぶりぶり
身がブリブリで、口の中は「蟹のパラダイスだ~」って感じ。
娘に、ご飯を食べさせるのも忘れて夢中になって食べちゃったよ。
※娘は誰もご飯を食べさせてくれないので、ボロボロこぼしながら一生懸命、一人で食べてました(^^;

手の先まで、しっかり身が入っているし、甘くてホント美味しかったよ。
食べ終わった後は、嫁も私も「ん~♪食った~食った~♪」と大満足!

のぶちゃん、ありがとう!一気に全部食べちゃったよ!

2件のコメント

  1. AGENT: KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    そんなに美味かったっすか!
    うちでも頼んでみようかな~

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    身が大きいから食べ応えもあるね。
    人数が多いときもお勧め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です