娘が2才になりました

早いもので娘が2才になりました。
誕生日プレート
左が生後数日の写真、右が最近の写真。

私の母親と妹からは「洋服とぷーさんの傘と長靴」を、新潟のお母さんからは「みつばちクレヨンとお祝い」を頂きました。
傘と長靴 みつばちクレヨン
山田養蜂場の「みつばちクレヨンは食品などにも用いられる天然のミツロウなど安全な材料で作られてるので、口に入れても安全です。

楽しそうにお絵かきしてました。
みつばちクレヨンでお絵かき

プーさんの傘と長靴も、とても気に入ったみたい。
傘と長靴を履いた
けど、途中から何故か?こんな姿に・・・
遊びすぎ

夕飯は、娘が大好きなグラタンとカレー♪
グラタンとカレー
嫁が腕をふるって作ってくれた。
納豆ごはんも好きなんだけど、メニューにはあわないので今日は無し。
ちなみに納豆ご飯は「なっちょ~ごはん」って言います。

仕事の帰りにケーキも買ってきたよ。
丸いのが売ってなかったので四角いケーキだけどね。
大喜び
もちろんケーキも大好きです。

食後は、みんなでハッピーバースデイテゥ~ユ~♪を歌って、ローソクの火を・・・
ケーキのローソクを消す
まだ消せないので、みんなでフゥ~♪

写真とビデオを撮ったので、娘が大きくなったらみんなで楽しもうと思います。

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.17
    若菜ちゃん、誕生日おめでとう~!
    うちと一年ぐらい違うんだね~
    おまけに俺と3日違いだ。
    ひじはもう大丈夫かい?
    2歳になるとグラタンとかカレーとかもいけちゃうんだね。
    才造はもうちょいなのかな。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
    ありがとう、のぶちゃん♪
    肘は、全然大丈夫。
    毎日暴れまくってて、困ってるよ(笑)

    うちの嫁は才造くんと2日違いだよ。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    娘さん、誕生日おめでとう!

    早いもんだよね。

    良い笑顔です!

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.17
    ありがとう♪
    娘の笑顔は最高です!
    ・・・親ばかなので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です