冬の準備

寒くなってきたので今日、ストーブを出しました。
2007ストーブ
ちなみに我が家では暖房器具であることはもちろん、煮物をしたり調理器具としても使いたいので人気です。

灯油を買いに行ったら1リットル/86円だった。
去年の今頃は71円だったので、ずいぶん値上がりしたね。
レギュラーガソリンが149円だからなぁ・・・

ホームセンターで、コルクの引き物を買ってきた。
1枚600x900mmのコルクを部屋のサイズに合わせて張り合わせる。
コルクを床に引く
これなら子供が裸足でいても、足が冷たくならなくていい。

暖かいからってウトウトと床で朝まで寝ちゃわないように気を付けないと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です