秋のアオリとカワハギ

あさって15日はカワハギ釣りに行く予定です。
前半1時間くらいアオリイカをねらってからカワハギ釣りをしたい。

カワハギの数釣りならオオモリボートの方が良さそうなんだけど、アオリイカの実績がない・・・って言うか情報がない。
葉山釣具センターはアオリイカの情報と実績があるけど、カワハギが釣れる数はオオモリボートより少ない気がする。

ん~、どっちに行こうか?超~悩む。
カワハギは釣って面白いけど少し食べ飽きたので、食べる分だけでいい。
それでも二桁釣りたいと思ってるんだけどね(^^)
アオリは釣りたいと言うか食べたい(笑)
両方ほどよく釣れて楽しい釣りになれば良いなぁ~♪

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    アオリ??
    ま・っ・て・ま・す

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.17
    一緒にくれば(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です