アフラックダック

保険屋さんから「アフラックダック」のマスコット人形を頂きました。
アフラックダック
マスコットの横(脇?)を押すと「よーく考えよー お金は大事だよー」と歌います♪

もちろん娘にプレゼントしました。
怖がるか?喜ぶか?の、どちらかなんだけど、喜んでくれました。

「よーく考えよー お金は大事だよー」・・・私に言われてるような気もしますが(笑)

ところが次の日から「お金~♪お金~♪」と言うようになったので、アフラックダックで遊ぶのを控えさせています(^^;
外で、お金~♪って騒がれるのもねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です