ヘッドライトバルブ交換

愛車のアコードUSワゴン。
いつの間にか右ヘッドライトのバルブが切れてた。
今月で丸10年になるけど、1度も変えたことがなかった。

何年前だか忘れたけどmanagerさんにもらったバルブがあるのを思い出したので交換した。
managerさんは覚えてないと思うけどね。
物持ちがいいでしょ(笑)
エアークリーナーやダクトを外さないと交換作業ができなかったけど、無事両方のバルブを交換できた。

【点検記録簿】
走行距離: 87300Km
左右のヘッドライトバルブ交換
部品代:もらい物 工賃:なし

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    はい。まるで覚えてません!
    なんでそんなに物もちが良いの?

    ひょっとして赤坂のホテルに泊まった時に履いていた
    左右違う靴もまだあるのかな?

    あんな超高いホテルに泊まるのに左右違う靴履いてくる男は世界中でもアナタだけです!

    ビートルズもビックリだよ!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
    たしか、managerさんの車にあわなかったか?車が廃車になったか?で、使わなくなったから俺にくれたんじゃなかったかな。

    高級ホテルで違う靴履いてるのに気が付いたときはビックリだよ。
    ビートルズに見せたかったなぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です