クリスマスツリー

2才になったばかりだからクリスマスツリーって、よくわかってないんだろうな?と思っていた。
なので、幼児雑誌の付録に付いていた紙のクリスマスツリーを飾っておいた。
付録のクリスマスツリー

テレビでみたり、夜になると電飾を付けている家が増えてくると「クリスマスツリーってチカチカ光るもの」だとわかってきたらしい。
夜になると「チカチカ見に行く~♪」と言うので、近所で電飾を付けている家まで見に行ったりした。

そういえばウチにも光るツリーがあったな?と思い出して、探したらありました。
小さいけどチカチカ光るツリーです。
チカチカ光るツリー
「チカチカ♪チカチカ♪」と大喜び
ほっておけば勝手にチカチカするのに、コンセントを抜いたり入れたりしてた
雑誌の付録のツリーには見向きもしなくなりました。

クリスマスプレゼントは何にしようかな?
この間、トイザラスに行ってさんざん悩んだけど決められなかったねぇ。
次の休みは決めないと・・・

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    うちは、まだまだプレゼント無しでごまかす予定って何もらってもわからんしね(笑)
    嫁から、何買ってもらおうかなぁ~って・・・悪魔の囁き(^^;)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
    優菜ちゃんは、まだ小さいからケーキでも買って写真に残すくらいだね。
    今やんも写真に残すだけにしたら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です