サンタさんのプレゼント

娘のクリスマスプレゼントは、いろいろ悩んだけどオモチャの電子オルガンにしました。
前日の夜に出しておいて娘を驚かせてやろう!

朝、起きてきた娘は???何でこれがココにあるんだろう?と不思議そうな顔。
おもちゃ屋では見たことあるのにね。
けど、すぐに遊び始めました。
デモ演奏の曲にあわせて踊ったり、マイクから出る自分の声に喜んだり。
クリスマスプレゼント
気に入ってもらえたようです。
「サンタさん、よかった~♪」って言ってたね。

夜は、楽しみにしていたケーキ。
ケーキ

母親もケーキを買ってきてくれたので、ケーキの食べ放題みたいだった。
ケーキいっぱい
ふぅ~、お腹いっぱいだ。
全部は食べきれなかったよ。

お腹いっぱいになった後は、娘のリサイタルショー♪
マイクがお気に入りになったみたいで、歌いまくってました。

歌がうまいんだよなぁ、歌手にでもするか(爆)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    可愛いね~

    家は、ケーキと一緒に写真を撮って終わりにしようと思ってるよ。
    ぬいぐるみは、いっぱいあるんだけど怖がるんだよ~(笑)

    動画乗っかってるね~サイトに勉強しに行きますわ!サンクス!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.1
    小さいウチは写真撮るくらいしか出来ないね。
    怖いぬいぐるみと、怖くないぬいぐるみがあるから、いっぱい買ってあげて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です