スーパーに飾られてサンタさんの絵

午前中、港北ニュータウンのノースポートで娘のジャンバーを買った。
お正月は新潟へ行くので、暖かいジャンバーが欲しいよね。
娘のジャンバー

その帰りに近所のスーパーへ、このあいだ娘が描いた「サンタさんの絵」を見に行く。
そんなに大きなスーパーじゃないのに、いろんな所に200枚くらい飾ってあったね。
スーパーに飾られたサンタさんの絵の様子
ウロウロ店内を歩いてみても、なかなか娘の絵が見つからない。
飾ってもらえなかったのかな~?と探していると、あった!
あった、娘の絵
レジの所に貼ってあったよ。

ちょっと「怪獣の絵」にも見えなくはないが、やっぱり「サンタさん」にしか見えない
お店の人に「ウチの娘が描いたんですよ~、写真とってもイイですか?」って聞いてから撮影した。

親ばか○だし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です