初収入

ホームページの広告料が5ヶ月で、やっと1000円を超えました~!
1000円たまると振込してもらえるので初収入だ。
お金ってもらうの大変だね(^^;

2件のコメント

  1. ナッキーさん働きました?(^m^ )クスッ

    みんな結構クリックするんだね\(◎o◎)/!

  2. 働いたよ~!
    バナーのタグを貼り付けたり、レイアウトをくずさない様に考えたりね。
    たくさん貼りすぎても、うっとうしいし・・・

    クリックでは300円の収入。
    実際はクリックしただけだとカウントされないみたいで、広告サイトをちゃんと訪問しないとダメみたい。
    自分では、めんどくさいからクリックしてないけどね(^^;
    残りは露出収入だね。
    1露出0.01円。
    100回で1円だから、かなりジミチだよね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です