なんか疲れた・・・

いやいや~まいった。
突然、会社のPCが調子悪くなって仕事いっぱい残ってるのにピンチ!
数時間、あれこれやってると起動もしなくなった。
どうやらハードディスクを認識しなくなったようだ。

ハードディスクが壊れちゃったかな・・・ヤバッ。
ハードディスクのIDEケーブルや電源ゲーブルの接触不良ってこともあるので、本体の中を開けて抜き差ししてみる。
・・・助かった、どうやら接触不良だったようで直ったよ(汗)

以前も自宅で同じ事があったことなんだけど、長く使ってるPCってこういう事がある。
会社のPCはセッティングが複雑なので、ハードディスク交換なんて事になったら4~5日かかっちゃうもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です