鍋が食べたい

うちの娘も早いもので2歳7ヶ月になりました。
仕事から帰宅して夕飯を食べようとしたら「ぱぱぁ~鍋食べて~♪」と娘が俺にアピールしてる。
鍋のフタをあけてみると肉じゃがみたいな?すき焼きみたいな?のが煮込んであった。
鍋
わ~ちゃん(娘は自分の事をわ~ちゃんといいます)も鍋食べるの」と言うので、お肉が食べたいの?お豆腐が食べたいの?エノキが食べたいの?と聞いてもすべて違うの~ばっかり。
いったい何が食べたいんだ?
ん?もしかして鍋が食べたい?
鍋の中に「鍋」って食べ物はないんだよ
説明したらわかってくれたみたいだ・・・
面白いね、子供って。

口はかなり達者だし、テレビはいつもドラえもんだし、ドラえもんのディーブイデー(DVD)とねんねするの♪といって一緒に寝てます(^_^;)
私の面倒もよく見てくれるし、とにかく元気です。

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    鍋奉行になるかもよ!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.7.2
    とっくになってるよ(汗)
    パパはこれをたべなさ~いとか言うし・・・
    嫁が二人いるみたいだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です