暑くてもBBQ

のぶちゃん家族と公園でプチBBQをしました。
釣りに行こうか?ギリギリまで悩んだけど、先週、先々週と連ちゃんで行ってたので今日はおとなしくBBQ(笑)
BBQ
現地到着後、富士スーパーで買い物をしたんだけど、カシラや軟骨などホルモン系が充実していて、なかなかうまかった
やるな、富士スーパー。
魚でも何でも、炭で焼くとやっぱり美味しい!

梅雨明けして暑かったけど木陰だし、風もあったので何とか1日過ごせた。
娘が「追いかけっこ」をしたがるので、余計に暑かった気もするけど
BBQ2

今回は急だったので少人数でやったけど、次回はもう少し声をかけてやろうかな。
大人数だと大変なので中人数で

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.7.2
    昨日はお世話様でした。
    お陰様で食べるだけの楽チンBBQでした。

    富士スーパー、なかなかやるよね。
    次回から買出しはあそこだね。

    もっと簡単に七輪だけでもいいかもね。
    今度はうちが七輪を出します!

    ご馳走様でした~

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.7.2
    1家族1七輪だと準備も片付けも楽でいいね。
    何でも楽な方がいい(笑)
    近いし気軽に出来るので、暇な休みの日は声をかけて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です