チャイルドシートの保冷剤

チャイルドシート&ベビーカー用の保冷・保温シートをネットで注文しました。
装着例
子供って、大人が想像する以上に汗かき。
夏にチャイルドシートに乗せると背中は汗でびっしょりになってることが多い。
エアコンを使っても、身体に密着するチャイルドシートは子供の体温ですぐに暑くなってしまいます。

背中にあせもが出来てかわいそうなので「何か良い物はないかな~」と探していたら、「カンガルーの保冷・保温やわらかシート 」を発見。
やわらかシート
保冷はシートを冷凍庫で冷やして、保温は電子レンジで温めて使うそうです。
3~4時間もつので、夏休みの帰省や近所の買い物なんかにも使えるし、冬はベビーカーに着ければ外出時も暖かいかもね。

予備に交換シートを買って保冷バックなどに入れておけば、長い時間使うことも出来るようです。

4件のコメント

  1. AGENT: KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
    良さげだね~
    うちも買ってみようかな。
    俺用に(笑)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.0
    冷凍庫に入れても、やわらかいままらしいよ。
    明後日くらいに届くみたいなんだけど、使ってみて良さそうだったら、交換シートも買おうかな。
    もちろん、俺用に(笑)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    今月の帰省に向けて早速購入しました(^^)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.0
    今やんもオヤジ臭くならないように自分用に買った方がいいんじゃないかな~(笑)
    娘の為なら、何でもしそうだから今やんは買うと思ってたよ(^^)
    ・・・オレも一緒か(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です