元気なぽよょ~ん♪

い~とまきまき♪い~とまきまき♪ ぽよょ~~ん♪
遊びまくってて、まったく寝やしない・・・
夜10時過ぎてるのに元気だね

5件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.0
    小さい子が夜遅くまで起きてるのはいかがなものかと・・・
    昼間お昼寝しすぎたんだねw

    最近は親の都合で深夜子供を連れまわしているのを良く見るけど
    成長の妨げにならんといいけどね (。'(ェ)’。)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.0
    これがまた、なかなか寝てくれないんだよね。
    残業で遅く帰ってきて、さらにPM11:00まで遊んでやるのは辛い。
    遊んであげないと泣くし・・・
    こっちが泣きたいくらいだよ(涙)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    俺んとこも基本遅いね~

    俺が仕事終わって帰るのが早くて21時くらい。飯食ってお風呂に入れて、おっぱい飲んで寝付くのが早くて22時30分だもん。
    酷い時は23時とか24時とかもある。(^^;)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.8.0
    うちも遅いね。
    さっきまで起きてた。
    保育園にでも通い始めれば嫌でも早く寝るんじゃないかな。
    うちのも親父と遊びたいみたいよ。

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.0
    無理に寝かせようとしても、なかなか寝ないので眠くなるまで放置。
    私の方が先に寝ちゃうこともよくあるね。
    布団に入って1分でZzzz・・・
    9時、10時に寝ると、すごく損した気がする。
    子供も同じ事を考えてるのかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です