金沢動物園に行った

今日はいい天気。
コアラを見たことないと嫁が言うので、横浜市立金沢動物園に行ってきました。
金沢動物園にて

娘も絵本によく出てくる動物、キリン・ゾウ・サルなどを生で見ることができて、大喜びだった
金沢動物園にて
近所の無料動物園と違って、有名、メジャーな動物が多く、娘が知ってる動物がいてイイ。

園内は坂が多くすぐに「だっこ~」と娘が言うので、私もいい運動になった。
も~、グッタリよ(笑)
金沢動物園にて

そして最後は、お目当てのお「コアラ」のエサ、ユウカリを交換する時間になった。
寝てることが多いコアラは、木に飛び移ったり動き回っていて、他のお客さんも「こんなに動いているコアラは初めて見た~」って言っていた。
金沢動物園にて
コアラが見たかった嫁は「かわい~♪かわい~♪」の連発で、ホントに喜んでいたね
来たカイがあったよ

風が強くなかったら釣りに行こうと思ってたのに・・・(ボソッ)

2件のコメント

  1. AGENT: KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
    うちは今日ズーラシアに行ってきたよ。
    しかしズーラシアは華がないね。
    最初の象がメインイベントだもんな~

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.2
    ズーラシアは広くて沢山動物がいるんだけど、オリに入ってる動物が多くて、見ていて何だか心苦しくなっちゃうんだよね。
    なので、今回は金沢動物園に。

    高速の料金所が、そのまま駐車場につながってるので便利だし(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です