ラーメンショップ住吉家@元住吉

今日から嫁と娘が実家へ遊びに行っているので、数日間だけ独身です
写真館で娘の七五三の写真を撮ったりするそうです。
交通費も出してくれるそうなので、甘えちゃいました。
孫と写真も撮りたいだろうしね。

仕事帰り、自分の食べたいラーメンが食べたいな~って事で、夕飯は「ラーメンショップ住吉家」へ
ネギラーメン食べた。
ネギラーメン
とんこつ醤油のスープにピリッと辛いネギは、たまらない
ライスには無料でキムチものせてくれます。

普段、外食することが少なく、たまにラーメン屋に行っても娘も食べられるようにと、辛くないラーメンを頼んだりするんだよね。
プチ独身初日の小さな喜び

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    写真頂いてきますね。 日記見たら「住吉家」とは!!
    あはは。実家近所です。俺の実家カリヤドです。
    ちなみにブレーメン通りの入り口に「ニュータンタンめん元住吉店」
    は俺の兄貴のラーメン屋だったりします^^。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.2
    直☆樹さん、コメントありがとうございます(^^)
    明日の夕飯は「ニュータンタンめん元住吉店」に行ってみようと思います。
    何食べようかな~なんて考えていたところなので、ナイスなタイミングです♪

    ついでに、近くにあるタックルベリーにも寄っちゃおうかな(笑)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    プチ独身ってことは、週末は釣りかな?

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.2
    今日か明日に帰ってくるそうです(^^;)
    アサリ剥きでもしようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です