プチ独身最終日はイチパチ

嫁と娘が数日実家へ遊びに行ってましたが、明日帰ってくるので今日がプチ独身最終日です。
昨日の夕飯は「ニュータンタンめん元住吉店」で中辛大盛りを食べたら、お腹いっぱいで苦しくて苦しくて帰宅(笑)
ニューたんたんめん元住吉店
今日は仕事帰りにCoCo壱番で大盛り(400g)カツカレーを食べて、またまたお腹いっぱい
その足で久しぶりにパチンコ屋に行った。
パチンコ屋
大海物語と暴れん坊将軍?って言う1円パチンコをやったよ。
一度も大当たりがでることなく-3000円

ちょっとだけ独身生活を楽しめたかな?
明日からまたにぎやかな生活に戻ります。
そろそろ寂しくなってきたので、うれしいね

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    うちは実家が近いせいか行っても日帰りなので独身生活をエンジョイ出来ません。
    今日も実家に行くみたいだけど8時には帰るって言ってるし。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.2
    近いと、ちょくちょくプチプチ独身があるので、それもいいかも?
    好きなときにテレビを観て、寝て、食べての生活ってたまにはいいですね(^^)

    これから駅へ迎えに行ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です