ネギを収穫

久々に農園の様子を見てきた。
近所の農家の方から頂いた「ネギ」しか植えてないんだけどね
2ヶ月近く放置しておいたのに、立派なネギになってました
収穫したネギ

鍋に入れると美味しそうな種類のネギで、白いところが太い品種。
緑の部分が長いのも特徴。。
昨日、鍋をしちゃったので今日は嫁が、鶏肉とネギの料理を作ってくれた。
ネギで料理
主役の鶏肉より、ネギの方がシャキシャキして美味しかったね。
まだ、農園に残っているので鍋をするときは採りに行ってこよっと。

寒くなってきたので雑草が、少なくて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です