娘の3歳の誕生日

明日でウチの娘が3歳になります。
仕事が遅くなりそうなので今日、お誕生日をしました。
3歳

グラタン、エビ、カボチャなど娘の好きな食べ物を、嫁が料理しました。
後は、簡単に「小僧寿し」を買って夕食。
料理
最近の小僧寿しって美味しくなったよね。
回転寿司も美味しくなったけど、全然負けてないし回転寿司より安い。
小僧寿し
これで680円

そしてメインはやっぱりケーキでしょ

大好きなケーキを目の前に、娘は大喜び。
ケーキ

ロウソクの火も上手に消せました。
3歳のケーキ
お誕生日おめでとう♪
プレゼントは、「ドラえもんのはじめてのえいごABC 音がとびだす! 小学館のサウンド・ブック 」
ドラえもんの本
今日、本屋に行ったら売ってなかったので、Amazonで注文しました。
明後日くらいには届くかな?

6件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    ワカちゃん、おめでとう!

    お箸もちゃんと使えるのね。
    3歳にして英語ですか~英才教育の始まりかな(^^)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.3
    ありがとう(^^)

    嫁が、この本がいいて言うので。
    私はお金を出すだけ(笑)
    オモチャはクリスマスに買ってあげる事にしたよ。

  3. AGENT: KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    スクスクと育ってるね。
    わかなちゃん、誕生日おめでとう!

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.3
    本人も『大きくなったよ~♪』と自慢げでした(^^)

    可愛くて仕方がない!ただの親ばかです!(^^;)

  5. AGENT: KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
    おめでとうございます!
    うちのも最近やたらと話します。
    だいぶ会話が通じるようになってきました。
    英語なんか話されたらお手上げだな(笑)

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.3
    ありがとう♪
    娘も文字が読めたらブログを見て喜ぶのに。
    会話が通じると楽しいよね。
    私は「あれはダメ」「こうしなさい!」と、奴隷のように扱われています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です