ノロウイルスにご注意を

ノロウイルスの季節がやってきました。
数日前に娘がノロになって、嫁が昨日の夜くらいから体調を崩して今日はダウン
1日一緒にいて面倒をみているので、ノロがうつるのも仕方がないよね。
娘は1歳の時にもノロになったんだけど、3歳になると抵抗力があるのかな?症状が少し軽い感じで回復しつつあります。
まだ、あまり食欲はないようですが。

残業の予定を定時に上がって買い物、うどんを娘に食べさせ、片づけもの。
娘は眠そうだったので「うらしまたろう」を読んであげたら寝てくれました。
嫁は食べられないのでアクエリアスのみ。
ちょっとだけ主婦って感じ
早く元気になって欲しいもんです。

皆さんも手洗い、うがいを心がけましょう。

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.4
    昔はノロなんて無かったのにやな御時世だ
    σ(。・・。)も去年なったから気を付けないと。
    やられるとしんどい

    ナッキーさんも看病してて掛からないように気をつけてね

    家族で全滅じゃ面倒見る人居なくなっちゃう (^^;)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.3
    私もここ数日、お腹から水が走る音がするのでノロにかかったぽい?気がするんだけど、症状は全くなし。

    菌との戦いに勝ったのかも(笑)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    季節の変わり目は注意が必要だね。
    家も気をつけないといけないな。

    ノロに勝った奇跡の男?(^^)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.3
    歩き出して動きが活発になってくると、いろんな物にさわったりするので、菌に当たる確率がアップするよ(笑)
    今やんちも、もうすぐかな。

    これも成長の過程だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です