おやじなので

ちょっと前の話になりますが、北京オリンピック66kg級の柔道選手「内柴正人」さんの「おやじの仕事をしっかりやりました」と言う言葉が非常に印象的でした。
おやじの仕事?その人によって違うと思いますが私の場合、一所懸命仕事をして家族を守ってあげる事かな。
人間なので完璧は無理ですが、心がけるようにしています。
こんな気持ちを維持できるのも、家族が私の気持ちに協力してくれるからかも知れません。
普通のサラリーマンなので今、私のできる精一杯のおやじの仕事です。

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.4
    タイトルで加齢臭の話かと・・・(爆)

    世の中不況で大変だけど、頑張れオヤジ!! (`・ω・´)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.3
    我が家では消臭のため、お風呂のお湯に重曹を入れます(笑)
    臭くったって何だって、やることをやればいいんでしょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です