とーさんもノロに

私もノロウイルスになっちゃった
吐き気、下痢、何も食べられません。
明日も仕事はお休みにしてもらいました。

う・・・ またお腹が雷のようなすごい音で、何かが走ってる

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.4
    あら~
    お大事に・・・ (^^;)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ちゃんと外から帰宅したら、うがいだけではなく、
    「手」も石鹸で指先まで洗わないといけませんよ~!
    特にこの時期は、本当にやんなちゃうよね。

    娘さんいるから大変だね、お大事に・・・。

  3. AGENT: KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    日曜、息子が軽いウィルス性胃腸炎を起こしましたよ。
    でも2回吐いただけで、下痢はなし。
    昨日は元気一杯だったそうな。

    幸い私も嫁も無事でした~。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.4
    手洗い、消毒してたのにね、どこから入ってきたんだろうか?

    >いたちさん
    潜伏期間は24~48時間と言われているので、今大丈夫だったらもう、大丈夫だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です