家族旅行@偶然誕生日

11日~12日の1泊2日で千葉県勝浦の「ホテル三日月」へ行ってきた。
私の母親、妹家族、ナッキー家族の計8名、スポンサーは母親です
15畳くらいの部屋が二つもある大きな部屋にオーシャンビュー!
私の人生の中で1番のすごい部屋でした。
娘もご機嫌だった。
寝てる
スポンサーの母親には、とても感謝しています。
勝浦ホテル三日月のバイキングは、美味しいし最高だね

部屋からの景色は、日中写真を撮らなかったので夜の撮影
部屋からの夜景

チェックアウトした後は、妹夫婦のリクエストで勝浦港にて堤防釣り。
釣り
ハゼ?みたいな小さな魚が少し釣れて、寒さのため1時間くらいで終了。
釣果

ついでに12日は私の誕生日でした。
娘に「パパは今日、誕生日なんだよ」って言ったら「・・・あっそっ」だって
嫁は、いつも飲んでる発泡酒じゃなくて、本物のビール(黒ラベル)を買ってきてくれた。
やっぱり本物のビールはうまかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です