東扇島東公園と京浜島

今日は天気がいいんだけど、風が強い一日だった。
最近、嫁が気になっている「東扇島東公園」と言う市の施設へドライブがてら行ってみた。
有料ですがバーベキュー場があるので、暖かくなったらみんなを誘ってここでバーベキューをやろうかな。
東扇島の公園

バーベキュー場
敷地はとても広く、子供の遊具や砂浜、釣りも出来るみたいです
釣り禁止みたいです。
暖かくなったら、家族を連れて遊びに来るのも手軽でいい。
もちろん私は釣り目当てだけど(笑)

せっかくここまで来たので京浜島へ移動して、羽田から離着陸する飛行機を見に行った。
京浜島
娘は「お~きな飛行機だね~~」って喜んでました

若い頃みた時よりも、飛行機が見えにくくなった気がするけど?
空港も形を変えているからなのかな?

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    BBQやろう!釣りもやろう!何が釣れるんだろうね~(^^)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.4
    今やんが大好きなベラとか釣れるみたいだよ(笑)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    東扇島東公園内は釣り禁のはずだよ。少なくとも去年は。
    BBQも季節の良い時期は早めに予約しないとすぐにいっぱいになっちゃう。
    ええ、去年は予約が取れませんでした。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.4
    あらら、釣り禁止だったのね。
    HPみたら釣りも・・・なんて書いてあったので、残念。

    寒いから誰もBBQやってる人がいなかったけど、暖かくなると人気なんだね。
    早めに予約して・・・
    あまり先の予定を決めるのって苦手なんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です