WBC韓国戦

祝日の今日は、WBCのJAPAN VS 韓国戦だった。
普段、日本の野球とか大リーグは観ないけど、WBCは何故だか?興味があるんだよね。

楽しみにしていたので放送開始から全部観る!と決めていたので、子供が「遊んでよ~」と言おうが何だろうがテレビから絶対に離れませんでした。
相手にしてもらえない娘は泣いてましたが
今年の日本チームは3年前よりチームワークもいいし、力もある感じ。
とりあえず韓国に6-2で勝てて良かった。
ヒットは沢山打っているので、もっと点を取れても良かったんじゃないか?と思うけど・・・

この勢いで3日後のアメリカ戦も勝って欲しいね

世界をつかもう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です