DVDメディアを買ったけど

そろそろDVDドライブが届く頃だろうと事で、DVDメディアを買って帰宅。
いつまで待っても宅急便がこない・・・
玄関に不在通知があった。
どうやら、宅急便が来たことに気が付かなかったみたい。

せっかく、DVD-R と DVD-RWを買って来たのに・・・
袋を開けて、よ~く見てみると あれ?間違えた。
DVD+RW買っちゃった(^^;
規格が多いからややこしいなぁ。

ウチのDVDプレーヤーは -R -RW に対応なので +RWはデータ保存用にしか使えないや。
仕事の帰りに-RWを買って帰ろう。
DVD-RAMも便利そうだから買ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です