ホームページ

EnjoyFishingという釣りのホームページを開設してから丸10年、11年目になった。
数年前は、一生懸命作りってたけど、今ではほとんど更新もなく細々と運営しています。
トップページのアクセス数もどんどん下がっていますが、釣り日記はまだまだアクセスがあるよ。
釣り日記の過去1ヶ月のPV(ページビュー)平均750PV
釣り日記過去1ヶ月のページビュー
※携帯はのぞく
これから暖かくなって釣りシーズンになると平均1000PV?前後になると思います。
トップページより全然アクセス数が多いんだよね(^_^;)
他はほとんど更新してないので、こんなもんでしょう。

ついでに、このブログのPV数はこんな感じ。
ブログのPV数
※携帯はのぞく
こちらは季節に関係なく、いろんな記事があるので多少上下はあるものの通年こんな感じかな?

長くやってるとアクセス数より、続けていくことが精一杯だったりするんだけどね。
続けられるまで続けるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です