東扇島東公園で釣り仲間とBBQ

今日は暑くもなく寒くもなく、天気が良くてとても気持ちのいい日でした。
いつもの釣り仲間とBBQをしたんだけど、ここ数年は小雨が降ったり寒かったりの日が多かった。
珍しいと言うか久々にBBQ日よりだったよ
BBQの様子

メンバーは、今やん家族、のぶちゃん家族、いたちさん家族、じゅうしょく、大人9人、子供5人。
BBQの準備をした後は、うちの娘に「パパ遊ぼ~よ~」と言われ、ず~っと遊んでました。
スキをみて肉とか食べたけど、ほぼ1日「パパ遊ぼ~よ~」だったので、正直BBQをした気分ではないかな
みんなともっと、いろいろ話をしたかったんだけど
ま、みんな気のしれたメンバーなので勝手にやってくれるので気が楽なんだけどね

次回は、子供が遊ぶところがない、せま~いところでやった方がいいのかな(笑)
皆さん、今日は参加してくれてありがとうございました。
またやるときも是非参加してくださいね~

子供達の写真
ゆなちゃん わかなちゃん

かずきくんと、さいぞうくん

みんな次に会うときは、もっと大きくなってるんだろうな

6件のコメント

  1. ENJOY BBQ!

    本日、釣り仲間とBBQ。
    参加者はナッキー一家、今やん一家、のぶ一家、じゅうしょくさん、いたち一家。
    総勢、大人9名、子供5人の大所帯でのBBQした。

    場所は、先月のBBQ

  2. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.200 (GUI) MMP/2.0
    昨日はどうもでした。
    楽しかったね。
    家人も楽しかったとの事でした。

    またやりましょうね

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    昨日は楽しかったね!
    しんみりするんじゃないかと心配してたけど、俺も嫁も娘に振り回されてそれどこじゃなかった。
    みんなに迷惑をかけたんじゃないかと心配になっちゃたよ。

    次回は男のBBQをやろうか?(爆)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    いたちさん、鮎の塩焼きは美味しいね~♪
    またやりましょう!

    今やん、楽しくやった方が彼も喜ぶんじゃないかな。
    いつものように寝てて気が付かなかっただけで、あの場にいたのでは?
    男のBBQもいいけど、みんなが沢山釣りに行けるように家族サービスBBQって事で(^^)

  5. AGENT: KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
    いつも通り食べるだけの私でした。
    ご馳走様でした。
    今度はうちの近所の川でバーベキューして川遊びでもしましょう。
    魚捕り網持参で!

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    これから熱くなるから魚捕りもいいね。
    またBBQやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です