娘の自転車

ノースポートの「くろがねや」で娘の自転車を買った。
数ヶ月前から毎日のように「自転車買って~」と騒いでいたので。
ちなみにスポンサーは私の母親で、娘に「おばあちゃんに自転車が欲しい」っていいなと耳打ちしていたのが、やっと実になった(笑)

子供用の自転車もいろいろあって迷っちゃうね。
子供用自転車

キャラ物はさけてブリヂストンの12インチ、後ろから押す棒付き。
少し先を考えて14インチにしようとしたけど、足が短くて(笑)ペダルがギリギリなのでやめた。
娘の自転車
初めて自転車を漕いだ娘は、足もとが気になるらしく下ばっかり見て、どこに行っちゃうのかわからない

やっと自転車を買ってもらえたて安心したのか帰りの車では、ぐっすり寝ていたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です