テントとBBQコンロを買った

前から欲しいと思っていた新しいテントをネットで買いました。
コールマンの新しいテント
Coleman(コールマン) BCライトドーム270III

我が家で評判の悪かった、狭い、カビくさい、貧乏くさい、古いテントとおさらばです(笑)

一緒にBBQコンロも新調しました。
BBQコンロ
Coleman(コールマン) クールスパイダーステンレスグリル

ステンレス製で洗いやすく、メッシュ部分が多いので通気性もよい。
そして炭を置く部分は引き出しタイプなので、炭の補充が楽々な優れもの。

商品が届くのが楽しみです

後はタープとランタンも買い換えたいな~。

【2009.07.27追記】
BCライトドーム270IIIは家族3人で練るには十分すぎるくらいの大きさ。
設営も簡単でしたし、寝るだけのテントとして購入したので、よけいなモノがなく買って正解でした。

ステンレスグリルはステンレス製なので、汚れも簡単に落ちるし錆びなくて良いです。
網もステンレス製なので錆びません。
ちょっと作りが弱い感じなので、車に積むときは気を使いますが。

4件のコメント

  1. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.200 (GUI) MMP/2.0
    買ったねえ~。
    一緒に初心者キャンプに行こうねぇ~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.
    今年はやる気です(笑)
    休みを合わせて是非行きましょう!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    タープはあるじぇ~

    家はテントどうしようかなぁ~
    まだ子供も小さいし。。BBQだけでも合流するぜ~

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.
    BBQだけでも全然OKでしょ。
    子供がもう少し大きくなったらテント買って合流しよう。
    もってると災害時にも使えたりするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です