山中湖でスワンに乗ろう!

今日は天気もよく、とても気持ちのいい一日だった。
アルミボートの中間検査を受けなきゃいけないので、山中湖に置いてあるボートを取りに行ってきた。
アルミボート
久々にボートを見たMyボートはコケが生えた程度で、特に問題なさそうだ(笑)

せっかく山中湖まで行くんだから、それだけじゃもったいない。
家族を連れて「山中湖のスワンに乗ろう!」特別企画です(笑)
お昼頃、御殿場に到着。
お腹が空いたので「かつ榮」と言うとんかつ屋さんでガッツリとんかつを食べる。
かつ榮
ここのとんかつは美味しいしボリュームがあって最高だね

お腹がいっぱいになったら運動しなきゃね。
釣りには何度も来たことあるけど、私もスワンは初体験
山中湖のスワン
娘も「大きなお風呂であひるさんにのる~」って楽しみにしていた。
楽しかったのかな?昨日買った自転車の方が楽しいのかも知れない?
この時期の山中湖は気温、湿度ともに最高に快適。
さすが避暑地だね、気持ちよかったよ

ちなみにスワンは30分2000円。
たけ~な~と思ったけど、娘の残念そうな顔は見たくないので・・・
2馬力(免許不要)の船外機付きスワンがあったのにはビックリしたけどね
嫁もドライブ&自然にふれあえて満足したようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です