娘のクッキング

4月から娘が週1回、いろんなモノを作ったりするサークル(有料)に通っています。
英会話とどっちにしようかなと思ったけど、まだ3歳だからこの方がいいかなと。
牛乳パックで鞄を作ったり、おり紙でいろんなモノを作ってきたりしてる。

今日はクッキングなんだそうで「エプロンしてパパにクッキーを作ってあげるね!」と大はりきりでした
今日はクッキング
「クッキング」だから「クッキー」を作ると思っているようです。
確かに言葉のニュアンスは似てるね。
どうやらクラッカーの上にミカンなどのフルーツを乗せてお菓子を作ったみたい。

うちの娘は「クリーム」が大好きなので、クラッカーの上にはクリームのみ
クラッカーとクリーム
周りのお母さん達も「クリームだけ」と驚いていたそうだ。
クリームをたくさん食べたかった娘は、他のモノは絶対に乗せないの一点張り
ガンコ者だな・・・

一緒に行った嫁は1つしか食べられず、後は娘が全部食べたそうだ。
もちろん私の分はありません(涙)

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    将来は、パティシエ!かな・・・?
    本当に子供のころは、甘いモノが好きだよネ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    のぐぴょん、久しぶりだね。
    元気かい?
    たまにはメールでもいいから連絡するように!

    ホントに甘いモノが大好きで困ったもんだね。
    いまは虫歯ができて歯医者に行ってるよ(^^;

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    オチを見ると親父って悲しいな(^^;)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.
    親父はこんなもんでしょ(^_^;)

    今日の夕飯の時、オレの使ったスプーンで娘にも食べさせようとしたら「洗って~」っだって?
    オレが口にしたスプーンはNGになったみたい(ちょっとショック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です