学習デスクを買った

もうすく新1年生になる娘のために、私の母親が入学祝いに学習机を買ってくれました。
この時ばかりは(この時だけ)母親に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

勉強をするのか?物置になるんじゃないか?と思ってるので、あまり大げさな机はいらない。
IKEAにシンプルで安いデスクがあったんだけど、ど~にも弱そうで長く持つのか?と不安があったのでニトリへ行ってみる。

IKEAより値段は高くなりますが、ニトリの「くみあわせですく」に決定!
くみあわせですく
テレビCMでやってるやつだね。
椅子もピンクにしました。
3月末に配送される予定です。

ちゃんと勉強しろよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です