娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。
4歳になりました。

嫁の手作り、娘が大好きなイクラ・タマゴ・エビが入った「ちらし寿司」、大好きな「ドラえもん」の「かまぼこ」でお祝いしました。
ちらし寿司
誕生日には「おっきいケーキが食べたい」と言っていたので、嫁がおっきいケーキを作った。
なかなかヤルもんだな、美味しいよ
手作りケーキ
娘も、すごい勢いでパクパク食べてたよ。

ドレスが着てみたいとも言っていたので、トイザらスでドレスのセットもプレゼント
ドレスセット
とてもうれしそうだね。
ドレス姿
大きくなったら可愛くないかも知れないので(笑)小さい時のドレス姿の写真を残しておくのも良いかと思ったので。

ハ~ピバ~スディ♪トゥ~ユ~
ハッピーバースディ
おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です