GWは恒例の新潟

今年のゴールデンウィークは今日から、4連休です。
昨日、仕事が終わってから大急ぎで帰宅し、制限速度内(笑)で車を飛ばして深夜12時に到着。
今日は少し眠いなぁ。

GW中は天気がいいみたいなので、目立つけど(笑)密かに釣り道具をたくさん積んできた。
車の中の釣具
釣りに行くチャンスはあるんだろうか?
この時期、堤防からはカレイ・アジなどの小魚・石鯛・サワラなんかが釣れてるみたいね。
まだ行ったことないポイント「寺泊港」に行って、餌でカレイ・ルアーでサワラを狙ってみようかな。

家族サービスをしつつ、自分も楽しみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です