新潟から帰ってきた

昨日の夜7時に新潟を出発して今日の深夜2時前に自宅に着きました。
関越道の夕方のピーク時は40km超えの渋滞のようでしたが、少し空き始める時間帯を選んだ。
それでも25km渋滞だったけど。
どうせ混んでるので途中のパーキングで1時間くらい休憩&夕食を食べたり、のんびり休み休み帰ってきたので、意外と楽だった。
眠かったけどね

楽しみにしていた堤防釣りは、4月に寒い日が続いたせいか?さっぱり釣れなかった。
「柏崎海岸」では、数十匹のイルカがあらわれてビックリ
柏崎海岸の堤防
ちょっと距離があるので携帯のカメラでは見えないけど、自然のイルカをみたのは初めて。
イルカって水族館じゃなくて、海にいるんだな~なんて思っちゃったよ。
感動した。

「寺泊」の堤防ではアジとルアーでサワラ、投げでカレイを狙ってみたものの、フグしか釣れなかった(涙)
うちの子
甥っ子は、ナマコを釣ってた(笑)
甥っ子

「柏崎港」でもアジとサワラを狙ってみたけど、なんにも釣れなかったな・・・

3日間、ちょこちょこっとやった釣りの結果は、そんな感じだったね。

12年以上、一度もワックスをかけたことがなかった愛車。
まともにやると疲れるので電動工具に専用のスポンジを付けて、ワックスをかけた。
アコードワゴン
ピッカピカになっちゃった

夕飯は、庭でバーベキューをした。
初日に食材をたくさん買いすぎて食べきれなかったので二日連続、夕飯はバーベキューに(汗)
花火をして娘は楽しそうだったし、嫁もあっちこっち買い物ができて良かったんじゃないかな

3日間天気もよく、最高
新潟でのゴールデンウィークは、こんな感じです。

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249
    新潟のおせんべいは、ありがとうございました。
    話は全然違いますが
    ナッキーさんは、絶対に、イクメンですよね?(笑)
    このブログから、その様子が伝わってきます。
    夫がイクメンだと、子供の数も増えるそうでよ。
    そりゃそうですよね。
    協力しない夫だと、そんなふうにもならないだろうって
    GW中のTVで言っていました。
    わたしはそうでもないのに、3人もいます(笑)。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 ( .NET CLR 3.5
    おせんべいが美味しそうだったので、送ってみました(^^)

    今のところイクメンかも知れませんね。
    イケメンではありませんが(笑)

    子供が大きくなっても、相手にしてもらえるように今から仲良くしようと、心がけていたりして(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です