エアコンを交換した

以前から調子の悪かったエアコンがついに壊れました。
基盤故障とのことで修理すると室内機・室外機、両方の基盤交換で約25000円くらいとのこと。
13年使っているので直っても次に故障したら、おそらく部品がないんだろね。
なので、エコポイントがもらえるうちに新しいのに交換することにしました。

新しいエアコン
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV250

知り合いの設備屋さんにおまかせで選んでもらったので、この機種にした理由はありません。

隣の部屋のエアコンも調子が悪く、だましだまし使っていたので同時に買い換えることにした。
それにしても2台分の出費は大きい
ますます車を買い換える気がなくなってきた

同時に買ったものが多く、同時に壊れるのも仕方がない。
次は冷蔵庫あたりが危ないなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です