さんま祭り

近所の公園で毎年恒例のさんま祭がありました。
いろいろなところで、サンマ祭りをやっていますが、近所のさんま祭りも人気のようで買うのに行列ができています。
ちなみに、炭火焼のさんまはBBQとかで食べたりするので、我が家は買いませんが(笑)

他にも、ミニ電車に乗れたり、かき氷、ポップコーン、焼きそば、ヨーヨー釣りなど、ちょっとした出店もあるので楽しめます。
電車
ほとんどが50円~100円なので、お財布にも優しい
さんまは250円ですが・・・

さらに、ふれあい動物園もやってました。
娘は、「かわいい~」と言いながらモルモットに餌をあげてた。
モルモットかわいい~
ホントにうれしそうだったな。
ひよこは「飛ぶからイヤだって」

私は、あくびが出まくりだけど(笑)娘が楽しそうなので、それでいいんです。
まぁ、大きくなったら楽しませるにはお金がかかるんでしょうけど

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .
    お久しぶりです。
    アルミ売却されてたんですね...
    さらば今やん号ですね。

    僕のはあれから置きっぱなしです。
    山中湖へ行くことすらなくなってしまいましたよ。

    って、それより、娘さん大きくなりましたね!
    何か時の流れを感じる今日この頃です。
    (うちの1番上のは、今年中1になりました)

    ではでは

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.450
    お~!たけさん!お久しぶりです(^_^)/
    しばらく会ってないので、どうしてるかな~って山中湖へ行くたびに気になっていました。
    また連絡が取れてうれしいです♪

    私もここ数年、アルミに乗ることがなくなったので、思い切って手放しました。
    自宅に置ければ、手放すことはなかったんですが、置き場が遠いと使い方が決まってしまいますしね・・・

    たけさんちの上の子は、もう中1ですか(゚o゚)
    あんなに小さかったのに、ホントあれから時間がたったんだな~と感じますね。
    トシをとりました(><)

    ぜひまた一緒に釣りに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です