5歳の誕生日

今日は娘の5歳の誕生日でした。

プレゼントは何が欲しいの?と聞いても「アイスケーキが食べたい!」だって。
アイスケーキって食べたことがないと思うんだけど?テレビでみたのかな?

仕事から帰宅途中にサーティーワンで予約しておいたアイスケーキと大好きなケンタッキーのチキンを買って帰宅。
オモチャは特に欲しがらないので、絵本とお菓子もプレゼントした。

嫁が、手作りの特性グラタンなどを作ってお祝い。
嫁の料理

そして娘が、ず~っと楽しみにしていたアイスケーキが登場
アイスケーキ
大興奮 うれしそうです

甘さ控えめで大人でもたくさん食べられるし、嫁にも大好評
ただ3人では多すぎるので、残った分はタッパに入れて冷蔵庫へ。
また明日も食べられるね。
アイスなので、普通のケーキのようにはいかず、ちょっと戸惑いました。

クリスマスは「プリキュアになりたい!」って言ってたから、プリキュアになれる衣装でも買ってあげるかな。

4件のコメント

  1. AGENT: Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.6.30 Version/10.63
    5年前の今日の記事が「生まれた ・今病院です」
    ずっと続けてるとこうなるんんですね。
    わたしは、ジオシティーズに
    次女(今小学6年がまだ、よちよち歩きのころの似顔絵を描いていた
    家族の絵が残ってます。
    (というより、それ以来更新していない^^;(笑))
    アイスケーキ 食べてみたいですね♪

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.450
    このモジュールはとても気に入っています(^^)
    改めて古い記事を読み返すことは少ないんですが、ふと目に入ったタイトルをみて、○年前は、こうだったんだな~と振り返れるのでいいですね。

    更新していなくても、わざわざ家中を探さなくても写真が見られたりするのも、ネットのいいところかも知れません。
    デジカメの写真データですら探すのが大変ですから。

    私もアイスケーキを食べるのは初めてですが、甘すぎず大人向け?の感じがして美味しいです。
    ちなみに安いので2200円くらいだったと思います。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; YTB720; GTB6.6; SLCC1; .NET C
    ワカちゃん、大きくなったね~

    もうすっかりお姉さんって感じ。。
    希望するものもどんどん変わっていくんだろうね。

    うちの娘はどうなんだろうなぁ~(^^;)

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/534.10 (KHTML, like Gecko) Chrome/8.0.55
    すっかりお姉さんというか、すでに私をアゴで使うようになったよ(涙)

    幼稚園に行くようになると、いろんなことを覚えてくるので、今やんちもすぐだよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です