新潟県立こども自然王国

昨日から嫁の実家、新潟へ遊びに来ています。
今日は、柏崎にある新潟県立こども自然王国へ遊びに行きました。
入り口
初めて行ってみましたが、入園料無料でなかなか楽しい公園でした。
おもしろ自転車に乗ってみ(有料)
おもしろ自転車
時間ないなら、いろんな自転車に乗り換えて遊ぶことが出来ます。
ひとり乗りの自転車
ひとり乗りおもしろ自転車

アスレチックや遊具も充実していて、娘は大喜び
アスレチック

体育館もあって、ボールで遊んだりフラフープをしたり。
体育館
ちなみに我が家は、誰一人フラフープをまともにできる人はいません(笑)

娘は初めて本物のピアノをひいてみた。
ピアノ
適当にひいていたけど、なんとなくリズムは良い感じ。
「コレ欲しい!」って言わないでね、買えないから(笑)

ちょこっとよってみようと思っていたら、いつのまにか3時間以上遊んでたよ。
キャンプ場もあるので、下見のつもりもあったんだけど夏にキャンプでもしてみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です