クールビズ

今年の夏はオフィスも暑いことでしょう・・・
少しでも涼しくなるグッツをと思って、昨日ホームセンターで首に巻くジェルタイプのモノを買ってみました。
クールビズ
冷凍庫で冷やして1時間くらい使えるそうです。
仕事中にちょくちょく冷やすのは難しそうなので、通勤くらいになら使えそうだね。

後は・・・ 髪を短く切るくらいかな?

そして自宅は窓の外側に「すだれ」を付けてみた。
壁に穴を開けたくなかったのでマグネットタイプのフックに。
風でパタパタしないように「すだれ」の下には釣りオモリ300号を2つ付けた。
これで大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です