F1

昨日はF1第4戦バーレーンGPを夜遅くまで見てしまって今日は眠い。
録画して次の日まで待てなくて・・・
ここ数年、全レース録画して見てますが、今年はマシーンの差が少なく接戦で唯一の日本人ドラーバー、小林可夢偉もいけそうな感じも。
F1のある日曜日は、いつもの日曜日よりワクワクする(^^)

1988年と1989年の日本GPは鈴鹿に見に行った。
中嶋悟、セナ、マンセルが走ってたとき。
また見に行きたいけど子供がまだ小さいし、私自身もなかなか休みの都合が付かないからなぁ~。
定年退職して時間があまったら行くか?(笑)

2012年のF1開催スケジュール
http://f1-gate.com/gp/

テレビ放送は今年からBSのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です