娘とF1をテレビで観た

この間のF1グランプリはイギリス、シルバーストーンで開催されました。
深夜放送が多いので録画して観ることが多いんですが、隣で観ていた娘が「パパは誰を応援してるの?」と聞かれたので「小林可夢偉さんだよ」と教えてあげた。

オンタイムで画面下に順位が表示されてるんですが「KOB」って出てるのが小林さんの順位だよと教えてあげると娘は忘れないようにA4用紙にメモをしてた。
がんばれKOB
上に書いてある文字は「このひとがにっぽんです」その下は「れーすの・・・?」なんて書いてあるんだ?
娘は大きな声で「がんばれ~!がんばれ~!」と応援しています。
意味がわかってんだか?わかってないんだか?謎ですが(笑)

今年はいまだに各チーム力の差が少なく、可夢偉にも優勝するチャンスがあると思うんですけどね~。
なかなか歯車が合わないようで・・・

次のハンガリーGPはぜひ表彰台に。
娘と応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です