ウェルキャンプ西丹沢

15日~16日、1泊2日でお泊りキャンプに行ってきました。
今年も「いたちさん家族」と2家族キャンプ。
ちょっと予約が遅くなってしまったので、今回はDゾーンです。
キャンプ場
サイトはとても広く、スペースをもてあますくらい。
ここって3サイト用なのかな?

子供たちは、近隣のキャンパーの子供たちと元気に遊んでます
子供ってすぐにお友達になっちゃうんだね。

娘と川へ行ってみる。
川で遊ぶ
去年はBゾーンだったので天然プールが近かったんですが、歩いて行くのも大変なので近くの川へ。
流れはありますがDゾーンの川もとてもきれいです。
あまりの冷たさに、足だけ入って撤収(笑)

夜は、子供たちお楽しみの花火。
花火
大人はビールをいっぱい飲んで、夜をすごします。

今年のキャンプも楽しかったな
暑くも寒くもなく、気持ちいい自然の風は最高です!
夜も、トイレに1回起きただけで朝までグッスリ寝れました。
ダッチオーブンで作ったシチューは最高に美味しかった

次の日は、チェックアウトしたあと中川温泉へ。
いい湯でした~

次回のキャンプは秋に行こうかな。

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    わかちゃん、でかくなったね~

    うちの子もでかくなってきたので来年は3家族でよろしく!!

    来月、弟家族と北茨城のキャンプ場で今やん家としては初のテント生活にチャレンジするぜ!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/20.0.1132.57 Safari/536.11
    今やん、来月の初テント泊は快適になるといいね。
    なれないと寝にくいけど、今やんは大丈夫かな(笑)

    来年はぜひ一緒に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です