ゴールデンウィーク後半

後半と言っても前半は休日出勤で仕事をしてました
なので4日間しかありません。

2日の夜、仕事が終わった後、新潟へ出発。
関越道は夜にもかかわらず15kmくらい渋滞。
新潟に着いたのは深夜2時でした。

3日は眠い目をこすりながら長岡の丘陵公園へ。
チューリップがたくさん! とても綺麗でした。
テレビでも紹介していたからか?以前に来たときよりも人が多かった気がする。
遊具でもたくさん遊んで子どもも満足だったようです。

・・・それにしても、数日前から歯が痛くて今日はメチャメチャ痛い!
歯医者も休みでやってないし

今日、4日はこども自然王国へ。
死にそうに痛かった歯痛も少し和らいで、助かった
疲れが溜まっていたのか?12時間も寝てしまいました。

自然王国には、おもしろ自転車や遊具がたくさんあります。
ここも以前に来たことがあるんだけど、駐車場は満車、すごい人でした。
関東の混雑した観光スポットよりは、空いてるけどね。

子どもが芝生を滑って遊ぶのが楽しくて仕方がなかったようで、何度もやっていたらズボンのお尻に穴が空きました(笑)

※写真はデジカメで撮ったのでありません(メディアリーダーを持ってくるの忘れた)

さて、明日はこどもの日、どこへ行こうかな?
早起きできたら私一人で少しだけ堤防つりに行っちゃおうと思ってますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です