大雪の出勤

またまた大雪(*_*)

東横線は追突事故で止まってるので別ルートで会社へ。
最寄りの駅に向かうバス待ち1時間30分以上・・・
超~寒かった。

歩道に雪がたくさん積もってて、歩いて駅に行くの無理っぽい。
1時間以上は楽にかかっちゃうからね。

電車は比較的空いてましたが、完全に体が冷え切ってしまって震えが止まらなかった。
この寒さは真冬のワカサギ釣りいらいかな(笑)

結局、会社まで通常1時間のところを3時間かかって到着。
雪かきしようと思ってカッパを持って行ったのに終わってました(^^;
しかも遅延だし

これが平日だったらもっと大変だったのかな?
もう雪は勘弁して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です