ラーメン二郎

昨日のお昼は「ラーメン二郎」で食べた。
jiro01.jpg

大ブタラーメンをたのんだら無口な店員さんに
「お客さん始めて?大は麺が普通の2倍だよ」
・・・他のお客さんの普通盛りをみると ゲッ!(*_*)
jiro02.jpg
ふ、普通でもスゴイ大盛り。
大盛りなんて絶対食べられないので「普通にして下さい」と即答。
危ないところだったぁ(汗)

大ブタって書いてあったから、ブタがデカイのかと思ったんだよね(^^;

味は、さっぱり目の醤油スープに太麺だった。
なんか俺の好みじゃないので、ここはもう行かないかな(笑)

9件のコメント

  1. 二郎の味を表現するのにさっぱりと言うのを聞くのは初めてです。
    店によってかなり味と量が違うみたい。
    自分好みの二郎を探すのもまた楽しい!かな?

  2. 私は関内と本店と2店行きましたが、味が違いましたよ。
    本店のほうが好みかな。
    でも個人的には長時間並んで食うほどのものではないとの評価です。

  3. 小杉はさっぱりなのね。じゃぁ後回しだ。

    >でも個人的には長時間並んで食うほどのものではないとの評価です。
    確かにそーいう店ではないね。ジャンクフードだからね。

  4. お店によって味が違うんですね。
    My二郎を探そう(笑)
    外食ってあまりしないので、なかなかみつけられないかも?

    ジャンクフードって感じも少しありかな(^^;

  5. ラーメン二郎はどこも旨いですが!歌舞伎町店のは普通でも油が強くて、胃がもたれます。営業時間が長いせいか、油もあまり良くないのではないかと思いました。ハッキリ言ってもう!二度と行きたくあれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。